岡山クリーンセンターに寄せられるよくあるご質問です。

トップページ > 会社情報 > よくあるご質問

よくあるご質問

お見積りは無料なのでしょうか?

はい、無料です。
岡山クリーンセンターでは、年中無休で粗大ごみ回収・ゴミ屋敷清掃サービスを行っております。
もちろんお見積も同様に365日対応しておりますので、いつでもご連絡ください。

まずはご相談だけでも大丈夫でしょうか?

もちろん大丈夫です。
お問い合わせをしたからといって、必ず回収をお願いしないといけないことはございませんので、お気軽にご連絡ください。スタッフが丁寧にご相談を承ります。

大量に粗大ごみがあるのですが、どれくらい費用がかかるものなのでしょうか?

粗大ごみなどが大量にある場合、一律料金でお得なトラックパックがおすすめです。
トラックパックの詳細は、当サイトの料金表のページをご覧ください。

お見積もり・回収の日時指定はできますか?

はい、もちろん可能です。
作業実施日の日時・時間指定等の指定は、お客様のご都合のよい日で結構です。
ゴールデンウィークやお盆、年末などの長期期間は予約がいっぱいに埋まる傾向にありますので
出来る限りお早めにご予約していただけると、優先して日時のご予約をとることができます。

日曜や祝日でも対応は可能でしょうか?

もちろん対応可能です。
お気軽に岡山クリーンセンターまでご連絡ください。

衣類や書籍などの比較的小さい物は、袋詰めしてたほうが良いですか?

特に問題ありません。
弊社の担当スタッフがきちんと対応いたしますので、お客様は何もしていなくても大丈夫です。

夜間に回収してもらうことは可能なのでしょうか?

大丈夫です。
岡山トータルサポートは、夜間にも対応していますので電話スタッフの方までご相談くださいませ。

トップページに戻る

受付時間 8:00〜20:00。岡山で粗大ごみ・ゴミ屋敷の片付けのお電話でのお問い合わせはこちら 年中無休24時間受付中!メールでのゴミ屋敷に関するお問い合わせはこちら